二匹目出現。

 

昨日の事である。

 

とある一匹の喪女にブログを一緒にしないかと誘われ記事を書かせて頂いてる、経緯はどうあれ二匹目の喪女です。

 

語彙力と文才が乏しい…

そして、無駄に誤字脱字と濁点のつけ忘れが多いのでサクサク自己紹介していきます。

 

 

どうも初めまして|q`‹ )

とある事情で今は大阪にて一人暮らしをしている典型的と言っても過言ではない喪女でございます。

 

ブログ紹介については、一匹目の喪女を参照下さい。

一言で自分を表すならギリギリ欠点回避。

……。顔面、性格、体型等など考えても欠点では無いけど合格点でもないつまり普通以下 底辺以上。

少し劣ってはいるが何変哲のない二十代の喪女。

 

 今回は珍しくいっぱい書いた感ある。一匹目を参考にして書いたから文字数稼げたんですけどね

 

 

ではここから、ニ匹目の喪女の自己紹介のターン!_:(´p`」 ∠):_

 

 

 ニ匹目の喪女

f:id:mmmmojo:20170724112234j:image

ハムケツ!

ニ匹目の喪女 (にひきめのもじょ) とは、以下の概念を指す。

 

 

ニ匹目の喪女も一匹目同様、九州出身の二十代女性である。

身長150㎝(笑)、体重iPad87個くらいだと信じてる。

血液型O型、興味のあることにしかやる気でない、無気力に近い

もはや干物女

 

アニメとゲームとおハムをこよなく愛している。当方もヲタク要素を含んでいるにも関わらず、街でヲタクを見かけると毛嫌いしている矛盾…。(一部を除く)

 

コミュ障の塊。

 

今が楽しければいいや、モテないし告られたことないし、顔面偏差値底辺だしどうにでもなぁ〜れ〜\(^p^)/

  

こんなので良かったのかな?あとは一匹目に任せよう。

 

 

最後に一つ、仕事だけはわりかしリア充地味てる。

 

ではでは、二匹目でした。

(ノシ>ω<)ノシまた機会があれば