喪女じゃんwwwwww

 

タイトルの一言。

 

とある友人とご飯に行ったときに恋愛話をしていたとき、言われた一言です。

 

 

喪女て。

自分でもちょっと自覚あったけど、いざ人に突っ込まれると割と心に突き刺さりますね、この言葉。笑

 

どうも初めまして|д゚)

都内で一人暮らしをしているしがない喪女でございます。

 

日々の日常やおでかけの様子なんかをアップしようかなあと思い、ブログを開設してみました。

面白いことなんてきっとないし、普通だし、普通にブラックな面があるし、その辺にいる二十代女性の何の変哲もないブログです。

変わったところがあるならば、筆者が喪女なことくらい。

 

ゆるゆるぐだぐだしておりますが、もしよろしければ見ていただければ_("_´ω`)_ペショ

 

 

 

ではここから、一匹目の喪女の自己紹介のターン!ッターン!!

 

 

 一匹目の喪女

 f:id:mmmmojo:20170724013700j:plain

 2017年東京ディズニーランドにて

 

一匹目の喪女 (いっぴきめのもじょ) とは、以下の概念を指す。

 

  • このブログ上においての喪女のこと
  • 喪女のつもりはないが、友人らに喪女と認識されている筆者のこと
  • つまり喪女

 

一匹目の喪女は九州出身の二十代女性である。

身長160㎝、体重小さめの2ドア冷蔵庫くらい

血液型A型、神経質かつ割と几帳面、加えて潔癖気味という

もはや末期かもしれない偏屈頭固いガール。

 

ディズニーと猫と田舎をこよなく愛しているが、実際住んでいるのは 都内であるという矛盾。(田舎が好きだからと言ってずっと田舎にいたいとはおもいません……)

 

異性に触れる触れられることが極度にムリな喪女具合✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

恋愛ができなくても楽しい人生は送れるし、そもそも楽しい嬉しい幸せが他人と全く同じなんてありえなし、

一生独り身じゃんとか言ってくる既婚者はふぁっきゅワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

個人のアイデンティティーを大事に。でも押しつけイクナイ_(:3 」∠)_

 

こんな感じの喪女が日々をつらつらと綴っていくよ!

たまに歌も歌う。

 

ディズニー以外に好きなものはチャリンコペダルとガンダム仮面ライダーです。

好きなアイドルは乃木坂46、アーティストはFlower

喪女の母親が昔からの熱狂的なえぐざいるファンなのでその影響を割と受けてます。

 

ではでは今回はこの辺で!

よろぴこ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾またね!