一匹目の最近の様子

合言葉はYKM!!

どうもどうも一匹目の喪女でございます|д゚)

 

七月中旬の喪女の様子をつらつらと……

よろしければお付き合いくださいませ~

 

 

七月上旬は仕事でしか外に出ない喪女

起きて仕事行ってご飯食べて寝るただのルーティン熟すだけのロボットと化していた……

そんな生活に刺激なんぞあるはずもなく……

ただただ日々の飯が旨いだけで楽しくもなんともない日々_("_´ω`)_ペショ

 

 

 

しかし

 

しかしであーーる

 

 

そんな喪女はリア充友人と

七月中旬に

 

 

ディズニーランド×夏祭り

 

f:id:mmmmojo:20170727033332j:plain

 

リフレッシュしてきたのさーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

喪女は日焼けするのが嫌なのでくっっっっっそ暑い中

長袖着てましたマジバカス

 

当日は最高気温32度の快晴!

とんでもないディズニー日和でした♡♡♡

 

まあ、うん

基本室内でそんな動かない仕事してる体力皆無喪女には結構しんどい気候ではありました……

 

 

f:id:mmmmojo:20170727033341j:plain

 

大好きなドナルドさんとリアちゃん(仮名)と喪女のスリーショット

ドナルドさん女の子にめっちゃ絡むのおもろくて好きですwwww

私たちの前のゲストさんがカップルだったんですけど、ドナルドさんカップルの彼女さんとツーショット撮ろうとしててキャストさんと彼女さんあたふたしてた(*'ω'*)かわいい

 

手もぎゅっと握ってくれて、

ほんと女の子好きねーーww

 

f:id:mmmmojo:20170727033250j:plain

 

お昼ご飯のワッフルフライドチキンサンド

あまじょっぱくてとてもオイシイ😋

 

f:id:mmmmojo:20170727033301j:plain

 

暑すぎるのと、夏祭りパレードでしこたま水浴びて前髪のセットもくそもないけど、前髪が気になる喪女

リアちゃん(仮名)に撮られていた……目付き悪すぎますね極悪

Happiness is Hereが今年で終わりなので場所取りを頑張るリアちゃん(仮名)とそれに着いていくだけの喪女

リアちゃん(仮名)に着いていけばベストスポットでショーが見られるんです彼女すごい

というかこのブログ書いてて思い出したんですけどワンスも今年までですよね~(´・ω・`)ショボン

 

f:id:mmmmojo:20170727033313j:plain

 

暑すぎてミニーちゃんアイスバー

美味

ランド来たら絶対食べたいやーつ

 

f:id:mmmmojo:20170727033256j:plain

 

ハピネス見てアリスのエリアでちょっと贅沢ご飯

お肉ひっさびさに食べました……おいしすぎ……

 

f:id:mmmmojo:20170727033411j:plainf:id:mmmmojo:20170727033404j:plain

 

ミッキーグリに行くまでの道中落ち着きがない喪女

実に挙動不審である(喪女あるある)

 

f:id:mmmmojo:20170727040535j:plain

 

最後はもちろんワンス

いつもオープニングで泣きそうになる喪女

二十歳超えてから涙腺が緩くてやばいです_(:3 」∠)_

 

暑いなか散々歩き回っていい運動になったし、楽しかったし

最高のリフレッシュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次は九月にシーハロ

の、予定

 

 

youtu.be

 

そしてこれ、

喪女が恋愛に関して語るだけの動画

 

どうしても誰かにしゃべりたくて動画にしました

すこしでも誰かに伝われば幸いです_("_´ω`)_ペショ

 

 

 

そして七月下旬の喪女は夏休みで実家に帰ります

待ってろ九州!!

今日の夕方の飛行機なんですがもう朝ですね……

起きれるかな|д゚)しんけん不安

 

ていうか荷造り終わってなーーーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今からマッハで荷造りして少し寝ます

 

ではでは今日はこの辺で

よろぴこ|д゚)またね!