二匹目 愚痴ります!

度々どうも、二匹目です( ›´ω`‹ )

辛うじて、元気に生きてはいました。。。

…リアルが忙しすぎる!!!

仕事仕事仕事!休みの日も仕事!

空いた時間で引越しの準備!!

 

おっと失礼(ノ)*´꒳`*(ヾ)

読んでくださってる方は、分かりませんよね…

 

では説明いたしましょう!

ひょんな事(重大)から、元いた東京に戻る事になり、戻るまでに仕事の処理をしなければならないのですが手に負えずというところで、更に引っ越しの用意もしなければならないと来ましたよ

どう考えても時間も休みも足りないです。

ええ…非常にしんどい( ›´ω`‹ )

 

とにかく、現実世界追い込まれております喪女です。

 

引越し慣れはそれなりにって所なんですが…

(昨年の話1年間で5回ほど引っ越しました)

めんどくさいのです!

割れ物梱包して、箱に詰めて、ガムテープ張って棚分解して…と。

また組み立てることを考えると、めんどくさいです!

さすが喪女!って言われても仕方ないのでしょうが、めんどくさいものはめんどくさいのです!

 

引越し過ぎて荷開きがトラウマレベルですよ_(┐「﹃゚。)

 

さてさて、二匹目の日常は今のところこの様に進んでおります!

ダイジェストかつほぼ愚痴でしたが今回はこのへんで!

また機会がありましたら(ノシ>ω<)ノシ