タイトルつけ忘れてた

合言葉はYKM!!

どうもどうも、一匹目でござる|д゚)

 

二匹目とのLINEは愚痴と妄想と今後の予定でカオス空間。

それはさておき

 

 

 

一匹目はあいぽんユーザーです。しかも熱烈な5s信者(´◉◞౪◟◉)

来る日も来る日も

 

サイズ感ばっちり割と小さ目な手のワイにも親指が端から端まで届く上このダイヤモンドカット美し杉内最高ヒャッハー!

……それに比べて6以降のデザインなんなん?薄けりゃいいってもんじゃないし丸いの嫌すぎなんだが?!?!

 

てな感じで5のデザイン性をage、6の丸みを帯びたデザインをsageしていたんですが

 

そんなことばっかり言っていたせいなのか

 

 

6月末日

喪女のIphone5s

天に召される

 

 

突然電源が落ちてからうんともすんとも言わなくなってしまったので、泣く泣く携帯ショップで7に機種変しました……

 

アレッ

 

5s最高杉内の一匹目がなぜ7に……?

ふつうそこは5SEだろうよJK

 

そう思われるのが当然の流れである……

 

しかしだね

5SEは美しいダイヤモンドカットがマットになっていて、輝きに欠けるのです

7を選んだのは5SEのデザインが少し変わっていることに絶望したから|д゚)

ばかやろうダイヤモンドカットはダイヤモンドって呼ばれるくらいなんだから輝かなきゃあかんやろおおおおおおおおお

 

 

……前座が長い

そんなわけであいぽんが5sから7になり、カメラロールのデータもほぼ消えてしまい真っ新かと思いきや、なぜか専門学生時代の3か月間のバックアップだけ取っていたらしく、そこだけ復活していました

 

それを本日何となしに見返していたのですが

すでに喪女なのに喪女だと気が付いていない一匹目の痛い姿がわんさかでもう、もう、

 

目がつぶれるかと思いました……

 

ファッションの感じも今と正反対で驚き。

たった数年でここまで人は変わるのか( ˘ω˘)

己のことながらビックリです

 

そんなわけで、昔の写真をすこし紹介。

 

 

f:id:mmmmojo:20170813205449j:plain

 

かわいいかわいい、うちのニャン。

後光射してて神々しい……

我ながらうまく撮れたと自画自賛やーつ←

 

 

f:id:mmmmojo:20170813205458j:plain

 

元彼と行った水族館の写真

後光ニャンは奇跡の一枚で、一匹目には写真のセンスが絶望的にないことが判明。

 

f:id:mmmmojo:20170813205455j:plain

 

これも水族館と同じ日の夜景。

この時すでに喪女なので夜景を見てもなんとも思わず。

 

この夜景のどれくらいが残業しているオフィスなんだろう

口を滑らし現実的なことを言うフラグブレイカー。

ムードもくそもないけどそんなものはなからいらない(;^ω^)

 

 

f:id:mmmmojo:20170813205501j:plain

 

そして自撮り。

SNSにあげるでもなく撮って放置でした

加工アプリは使っていませんがやたら真っ白。

この当時は専門学校が紹介してくれる学生マンションの8階に住んでいたので、今より太陽に近い……ゆえに真っ白

目付きキツ杉内

斜め上アングルでないと顔見せられないよ!

見せられる自撮りはこれしかありませんでした

 

 

 

↓この先グロ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmmmojo:20170813205509j:plain

 

 

?!?!

 

 

なんだこれは……がくぶる

 

 

こんなの撮った覚えはあまりないのですが、やたら↑みたいな撮り方した目ェひんむき写真がたくさんありました……

この写真炬燵に寝転がってこたつ布団に潜り込んでるので、目ェひんむくためだけに撮ってますね

あたまおかしい

 

 

食べ物とニャン写真とおかしな自撮りしかない一匹目のカメラロール。

本物のおしゃん女子になれる日は果てしなく遠い……|д゚)

 

 

 

ていうか本当にこの記事恥ずかしい

黒歴史を少しだけど開けっ広げにしている……

恥ずかしいのでもしかしたらこの記事は消えるかもしれません

 

 

 

 

昔の私は喪女なのに、それに気が付いていない勘違い女子でした……

専門学校の同期は(言い方悪いですが)垢抜けない子ばかりだったので、服やメイクに気を遣う己はおしゃれだと勘違いしていたのです

痛い痛い

 

なにがおしゃれやねん井の中の蛙やーーん

 

 

喪女は専門卒業してアパレルに就職して、服に対する価値観も好みも、ガラッと変わりました

垢抜けない同期の中にいたころは、その中で頭ひとつ出ている気になって向上心なんてものは一切なく、就職先での先輩方や上司の着こなしに目から鱗

 

絶妙に田舎臭い自分を変えたくて、入社してからしばらくは色々と試行錯誤をしていました

その甲斐あって、おしゃれだと名高い先輩にファッションを褒めていただけるくらいまで変わることが出来て、現在であります。

 

アパレルは接客業なので嫌なことも多いですが、それとは比べ物にならないくらい、嬉しいことも多いです。

私の着こなしを気に入っていただけて、服をお買い上げしていただいたりなんかしたときはもう嬉しすぎて

 

店員は歩くマネキンと上司から散々言われていたのですが、その意味を実感した瞬間でした。

 

 

 

 

さて、本日の喪女、日曜日にもかかわらず珍しくお休みだったのですが

 

お察しの通り家から一歩も出ることなく、ガンダム見て過ごしました_("_´ω`)_ペショ

ふと思い立ってOO。

秋の喪女はなぜかガンダムめっちゃ見ます(ゆーてまだ夏だけど)

今年の秋も例に漏れることはきっとないでしょう!

 

チョコレート食べたくなったのでコンビニ行こうかな

このまま家から出ないのは体に悪いのでコンビニ行くがてら散歩してきます。

 

 

ではでは今回はこの辺で

よろぴこ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾またね!

 

 

 

 追記

 

本物のおしゃん女子の写真綺麗に撮る能力わけてほしい

 

 

追記の追記

 

タイトルつけ忘れていました

考えてたタイトル忘れたぞ?!なんだったかな……